スマートフォン版はこちら

きのした小児科クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

きのした小児科クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
小郡市の病院、「きのした小児科クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 838-0143
住所 福岡県小郡市小板井原口440-7
電話番号 0942-72-6856
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

きのした小児科クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

矢野内科胃腸科医院 福岡県小郡市大保1592-20
山下こどもクリニック 福岡県小郡市横隈735-1
丸山病院 福岡県小郡市山隈字弥八郎273-11
高橋クリニック 福岡県小郡市美鈴が丘5-12-6
仏坂医院 福岡県小郡市三沢4225-28
ときえだクリニック 福岡県小郡市津古485-19 ハッピーハイツ津古1F
梯医院 福岡県小郡市祇園1-4-3
古川医院 福岡県小郡市小郡330-18
毛利クリニック 福岡県小郡市希みが丘1-12-12


おすすめ病院の口コミ

  • mark-smatsuさん
    ひろた内科クリニック 口コミ
    ひろた内科クリニック
    九州女子高校の近くで、ファミリーマートのとなりにあります。
    内科専門のクリニックですが、生活習慣病や血液疾患等の治療・医療相談もされています。
    待合室は、中間照明を使いインテリアにも気をつかわれた落ち着いた雰囲気で、おもわずゆったりとしてしまいます。
    平日は18時まで、水・金曜日は19時まで診療されて、木・土曜日は午前中まで診療しています。
    また各種健康診断やミニドックもされているので、健康相談などに利用されてみてはどうでしょうか。
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    お腹周りの脂肪吸引をしてもらいました。
    傷あともほとんど見えなくて、しっかり痩せる事が出来ました。
    皮とかが伸びたままでどうしようもない感じになっちゃったら嫌だなぁとかは考えていたんですけど、そういった事も配慮して手術してもらえたので助かりました。
    先生がとても親切な方だったので相談もしやすかったです。
  • ゆんさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    ずっとアイプチとかアイテープで二重を作っていたんですけど、やっぱり手術でちゃんと二重にしてもらうと全然違いますね。
    まずメイクにかかる時間も違ってきますし、何よりアイプチとかアイテープよりも自然な二重になれたので嬉しいです!
    ぼてっとした感じの二重だったので、切開と脱脂法を合わせての方法だったんですけど、説明してもらってた通りの二重にしてもらえたので満足しています。
    院長先生に診てもらえたので安心も出来ましたし、こちらに行って正解でした!!
  • hitomiさん
    ファーストビューティクリニック 口コミ
    カウンセリングの時間をしっかりと確保してくれるのが良いですね。
    メールでの相談にも丁寧に乗ってもらえたのがとても嬉しく感じました。
    カウンセリングから執刀してくれる院長が担当してくれるので、思っていた通りの形にしてもらう事が出来ました。
    お世話になりました。ありがとうございました。
  • マキさん
    新幹線ビル皮フ科 口コミ
    加齢からくる細かな皺やたるみがとても目立ってきていたのですが、イーマックスという機械を使っていただき1回で改善がみられました。
    こちらの機械は他にも毛穴やシミなどにも効果的だそうで、若い頃から顔にあるそばかすや、できてしまったシミもほとんど消えています。
    即効性があるので、大変驚いております。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

きのした小児科クリニックの口コミ詳細ページ上部へ